秋の京都「インスタグラムキャンペーン」について

#kyotogenic #autumninkyotoで投稿しよう!

UPDATE :
2018. 11. 07
CATEGORY :
広報発表

toriimoto

台風21号など,今夏以降に相次いだ自然災害により落ち込んだ観光需要を回復させ,また国内外の若い世代の方にも京都観光の魅力を知っていただき,新たな層の京都ファンを増やすため,インスタグラムを活用した「秋の“京都ジェニック”キャンペーン」を,11月10日(土)から下記のとおり実施しますのでお知らせします。

京都市公式インスタグラム「@visit_kyoto」をフォローしていただき,ハッシュタグ「#kyotogenic」「#autumninkyoto」をつけてキャンペーン期間中に投稿いただくと,京都ならではのプレゼントが6名の方に当たります。ぜひ御参加ください。

キャンペーンの内容

応募期間 平成30年11月10日(土)~12月9日(日)
テーマ 「秋の“京都ジェニック”キャンペーン」
募集内容 京都市内の秋のオススメスポットやグルメ等の写真
参加条件 投稿写真は期間中に京都市内で撮影されたものに限る
※写真は何点でも応募可
投稿方法 ①公式インスタグラムアカウント「@ visit_kyoto」を検索してフォロー
②「#kyotogenic」・「#autumninkyoto」・位置情報をつけて投稿
応募特典 キャンペーン期間終了後,6名の方に京都ならではの景品をプレゼント
※当選者にのみ,ダイレクトメッセージにて御連絡
・京都市内のホテル「ペア御宿泊券」(1名様)
・旧三井家下鴨別邸特別ガイドとお茶席(1名様)
・京都・伏見の日本酒(2名様)
・京都伝統産業ふれあい館の伝統産業品(2名様)
その他 詳細はキャンペーン特設サイトより御確認ください。
※11月10日(土)より公開
https://camp-in.jp/kyotogenic-autumn2018

(参考)インスタグラム(Instagram)について
インスタグラムは無料の写真共有アプリケーションであり,2014年2月に日本語アカウントが開設され,国内の月間アクティブユーザー数は2,000万人を超える。 インスタグラムに投稿する写真として適した見栄えの良さを意味する「インスタ映え」という言葉も生まれ,2017年の新語・流行語大賞年間大賞に選定されている。

本ニュースの関連事業