平成31年「霊鑑寺 春の特別公開」関連印刷物 制作業務 募集要項

UPDATE :
2019. 01. 17

下記の条件で「霊鑑寺」春の特別公開 関連印刷物(①チラシ ②チケット ③ポスター)の見積書及び①チラシのデザイン案をご提出ください。選考にあたっては見積額、デザイン案の双方を勘案し、決定いたします。(提案にかかる費用はすべて提案者の負担でお願いします。)

①チラシ

「霊鑑寺 春の特別公開」をPRするためのチラシを制作します。日本語での紹介のほか、インバウンドの誘客を図るため、英語での案内も記載します。(表面:日本語、裏面:英語)

仕様:サイズ A4
紙質 コート110kg
印刷 4C/4C
種類 1種
部数 30,000部
色校正 あり(簡易校正)
納期 2019年2月22日(金)
納品方法 京都市内3ヶ所
委託業務 写真データは当方で提供し、テキストの制作(翻訳含む)、デザイン、レイアウト、印刷を委託します。版権は当方に帰属するものとします。完成データも、PDFおよびイラストレータにて納品してください。

②チケット

「霊鑑寺 春の特別公開」の拝観券と招待券を制作します。

仕様:サイズ 160mm×55mm 両面刷り
紙質 マットコート 90kg
印刷 4C/1C
種類 2種(拝観券・招待券)
※招待券は拝観券に「ご招待」の文字を入れたデザイン
枚数 計12,000枚
・10,000枚×1種(拝観券)
・ 2,000枚×1種(招待券)
その他 全ての種類でミシン目1本入り
100枚単位で片端のり付け
招待券の半券部分にナンバリング(6桁)を入れる
色校正 あり(簡易校正)
納期 2019年2月22日(金)
納品方法 納品は京都市内1ヶ所(京都市観光協会)
委託業務 写真、テキスト等のデータは当方で提供し、デザイン、レイアウト、印刷を委託するものとします。版権は当方に帰属するものとします。

③ポスター

阪急沿線にて春の行楽シーズンに京都への誘客を図るためのポスターを制作します。

霊鑑寺のほか、哲学の道の桜、その他阪急沿線の桜の名所を紹介します。

仕様:サイズ B1
紙質 コート紙135㎏
印刷 4C
種類 1種
色校正 あり(簡易校正)
部数 100部
納期 2019年2月22日(金)
納品方法 京都市内3ヶ所
委託業務 写真、テキスト等のデータは当方で提供し、デザイン、レイアウト、印刷を委託するものとします。版権は当方に帰属するものとします。完成データも、PDFおよびイラストレータにて納品してください。

※納品にかかる費用が発生する場合は、見積書に明記のうえ見積金額に含めてください。
※見積金額に消費税は含みません。
写真、テキストデータをお渡ししますので、担当までご連絡ください。

 

   

 

 

見積書・デザイン案の提出期限

1月25日(金)17:00
ご持参いただくか、メールにてお送りください。メール送信の場合は、受け取りを確認するため、お手数ですが、必ずお電話でご一報ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

提出及び問合せ先

公益社団法人京都市観光協会 国内誘客推進部 担当:中嶋
TEL.075-213-0020   FAX.075-213-1011 Email.nakashima@kyokanko.or.jp

本ニュースの関連事業