第44回「京の夏の旅」キャンペーン「観光施設とくとくサービス」事業への協賛について(ご依頼)

UPDATE :
2019. 03. 11
CATEGORY :
調達情報

当協会では夏季の観光客誘致を推進するため、JR西日本・JR東海をはじめ関係機関のご協力のもと、「京の夏の旅」キャンペーンの充実強化に取り組んでまいります。
つきましては、キャンペーンの魅力をより一層盛り上げる受入イベントとして、下記のとおり入場料や体験優待割引などの特典を設定した「観光施設とくとくサービス」を実施しますので、ご協賛賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、優待内容につきましては、ご協賛の有無に関わらず、別紙回答書をメールまたはFAXにて3月18日(月)17時までにご返送賜りますようあわせてお願い申し上げます。

1.名称

第44回 京の夏の旅「観光施設とくとくサービス」

2.設定期間

2019年7月1日(月)~ 9月30日(月)

3.内容

①入場料金割引、②体験料金割引、③記念品プレゼントのいずれか一つをご設定下さい。
※但し、入場、体験、プレゼントとも1名から利用できる内容でお願いいたします。

4.対象

上記の設定期間中に、当協会作成「京の夏の旅 パンフレット」または、スマートフォン等での「京の夏の旅 ホームページ」画面の提示をされた方を予定しています。
※対象者は、施設への入場・見学者や体験プラン等への参加者に限り、商品購入のみのお客様を対象とした特典は、掲載不可とさせていただきますので、ご了承ください。
※従前パンフレットの提示のみとしていましたが、ホームページ画面等の提示も検討しています。

 

5.掲載料

記事掲載に関する費用を負担していただくことはございません。

6.その他

各施設の紹介も掲載させていただきますので、紹介文(30字以内)のご提供をお願い申し上げます。(なお、ページ割の都合により、紹介文については掲載出来ない場合もありますので、あらかじめご了承ください)

<お問合せ先>

公益社団法人 京都市観光協会
国内誘客推進部 担当:中嶋・番匠
TEL.075-213-0020  FAX.075-213-1011
E-mail. nakashima@kyokanko.or.jp

※誠に勝手ながら3月18日(月)までにご回答のない場合は協賛のないものとさせていただきます。
※ご協賛施設様へは、当協会よりメール又はFAXにて、パンフレットへの掲載内容について確認の連絡をいたします。4月5日(金)までに当方より連絡がない場合は、恐れ入りますが、4月10日(水)までにご連絡をお願いいたします。
※ご不明な点、ご質問等ございましたら、担当までお問合せください。

FILE DOWNLOAD

回答書はコチラよりダウンロードください。

本ニュースの関連事業