69.9%
8.6pts
2019年同月差
351,557泊
13.2%
2019年同月比
43.3%
3.9pts
2019年同月差
55.1%
2019年同月比
販売が軌道にのるまでは時間がかかる一方で、“売れる”ためのポイントとして、地域特性やお客様のニーズを理解すること、予約の〆切をできるだけ催行直前に設定すること、口コミのコメントを蓄積すること、お客様の反応をふまえて変えるべき点は早めに改良すること、地域内や連携先の事業者さんにもコンテンツをしっかりと知っていただくこと等が共有されました。
京都市観光協会(DMO KYOTO)では、活動趣旨をご理解いただき、京都市の観光振興にご協力いただける会員を随時募集しております。
まずは入会のご案内・組織概要ご一読ください。
入会に関するお問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。
https://www.kyokanko.or.jp/admission/