今こそ考えるべきインバウンドのリピーター対策〜台湾の事例と京都のローカルメディアの取り組みから考える〜「第13回京都インバウンドカフェ」を開催しました(2024年12月10日(火))

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今こそ考えるべきインバウンドのリピーター対策〜台湾の事例と京都のローカルメディアの取り組みから考える〜「第13回京都インバウンドカフェ」を開催しました(2024年12月10日(火))

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リピーターが多い台湾からの訪日旅行者は、自分だけの京都の楽しみ方を持っている人が多く、地元の人しか知らないようなディープな情報と体験を求める人が増えています。ターゲットに合った情報発信ツールを通してコンテンツのストーリーを発信していくことと、実際にいらしたお客様には言語にかかわらずしっかりとコミュニケーションをとっておもてなしの心を表現することが重要であることが示されました。

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