外国人観光客とのコミュニケーションのヒント「第14回京都インバウンドカフェ 番外編」を開催しました(2025年1月20日(月))

最終更新日:

Share
リンクをコピー
外国人観光客とのコミュニケーションのヒント「第14回京都インバウンドカフェ 番外編」を開催しました(2025年1月20日(月))

note更新

観光客を接遇する現場での課題を解決することを目的として京都市と京都市観光協会が作成した『観光事業者向けマナー啓発コミュニケーションフレーズ集』について、具体的な制作背景を交えて活用例などが紹介されました。さらに、京都市認定通訳ガイドを講師に迎え、現場で役立つコミュニケーションスキルをご紹介いただきました。通常のインバウンドカフェとは異なり、現場での実践的な知識を深められる貴重な場となりました。

公式メールマガジン

京都観光 MICE Newsletter

E-mail Magazine

ビジネスに役立つ京都の最新統計から協業事業の公募、観光コラムまで、様々な情報をお届けします。

ご登録はこちら

  1. ホーム
  2. お知らせ・調達情報
  3. 外国人観光客とのコミュニケーションのヒント「第14回京都インバウンドカフェ 番外編」を開催しました(2025年1月20日(月))