
レポート
2024年度「インバウンドイノベーション京都」の成果を報告する「第15回京都インバウンドカフェ」を開催しました(2025年6月27日(金))
note更新 2024年度「インバウンドイノベーション京都」に採択された事業者から、各社の強みや課題に応じた取り組みの進捗をご共有いただきました。伝...
観光客を接遇する現場での課題を解決することを目的として京都市と京都市観光協会が作成した『観光事業者向けマナー啓発コミュニケーションフレーズ集』について、具体的な制作背景を交えて活用例などが紹介されました。さらに、京都市認定通訳ガイドを講師に迎え、現場で役立つコミュニケーションスキルをご紹介いただきました。通常のインバウンドカフェとは異なり、現場での実践的な知識を深められる貴重な場となりました。
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