ITB ベルリン 2020共同出展者募集について

UPDATE :
2019. 11. 15
CATEGORY :
お知らせ , 出展案内

京都へのインバウンド推進の一環として、昨年に引き続き、ドイツ・ベルリンにおける国際旅行博ITBに出展し、旅行会社との商談の機会を設け、ヨーロッパや世界からの更なる誘客を図ります。
同旅行博は、期間中18万人が訪れる世界最大の旅行見本市といわれ、来場者のうち11万人以上が業界関係者であることから、情報交換及び商談が活発に展開される場としても知られています。
つきましては、本事業への参加者を募集しますので、ご参加を希望される場合は下記開催概要を確認の上、参加申込書を令和元年12月20日(金)までにご返信ください。

1 日程

2020年3月4日(水)~8日(日)

2 場所

メッセ・ベルリン見本市会場
(Messedamm 22、 14055 Berlin、 Germany)

3 応募方法

下記参加申込書に必要事項を記載の上、12月20日(金)までにE-mail、FAXにてお申込みください。

4 費用

・共同出展料は会員10万円となります。
・交通費及び宿泊費は参加者の負担でお願いいたします。
・出展者バッジは一部経費をご負担いただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

5 その他

・通訳のご用意はありません。
・日本パビリオン内に京都カウンターを設け、旅行会社・メディア等との商談や意見交換を実施します。
※出展社名は「京都市観光協会」となります。
※商談の中で貴社のご紹介をいただくことは可能です。
・今回の出展では、京都の観光コンテンツ等の幅広い紹介をお願いする場合がございます。
・スペースの制限上、参加者は1社につき1名までとさせていただきます。
・本年は多数の申込みが見込まれるため、ご応募いただいた中から抽選で共同参加者を選定致します。

あらかじめ、ご了承ください。

【参考ウェブサイト】 https://www.itb-berlin.com/

FILE DOWNLOAD

開催概要・参加申込書はコチラからダウンロードください。

本ニュースの関連事業