国内・外国人観光客向けWEBサイト・SNS・メディア向けサイトにおける広告協賛のご案内

UPDATE :
2020. 05. 08

公益社団法人京都市観光協会では、京都市域において、観光の振興を目的に活動する唯一の団体として、行政はじめ関係諸団体との連携のもと、京都ならではの観光資源を活用した事業の実施や観光情報の発信など、戦略的な事業展開により京都の観光振興に積極的に取り組んでいます。
本年度においても、当協会においては、国内・海外に向けた情報発信としてWEBサイト、SNSの運用を行っております。
つきましては、企業様・団体様に引き続き協賛募集を行わせていただきます。国内外の観光客に向けたWEBサイトやSNSを活用した広告・協賛メニューを別紙のとおりご案内いたしますので、ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、広告の掲載・ご請求に関する事務については、当協会が委託する協賛事務局が行い、会員の皆様へ担当者より直接ご連絡いたしますので、ご了承のうえご対応の程宜しくお願い致します。
また、本件に関してご不明な点などございましたら、ご遠慮なく当協会担当者までお問い合わせください。

※新型コロナの影響などを鑑み、国内観光客向けサイトの広告・協賛枠に関しまして6月分までは記載金額より2割引きの料金、外国人観光客向けサイト広告・協賛枠に関しましては、1次締切分について、記載金額より2割引きの料金にてご案内をいたします。

※一層の広告料収入を確保し、当サイトのコンテンツ拡充を図るため、当協会会員様へご案内した後に、当協会会員様以外にも広告協賛を募ります(会員様に対する広告料は優先価格を設定しております。)。

<掲載のご依頼・ご請求に関するお問い合わせ>

京都市観光協会 WEBサイト・SNS協賛事務局(株式会社デイアライブ内)
担当 臼田、田中
E-mail kyototravel@dayalive.jp

<本事業に関するお問い合わせ>

公益社団法人京都市観光協会
担当 小笠原、水本、有松
TEL:075-213-0070/E-mail: media@kyokanko.or.jp

FILE DOWNLOAD

広告・協賛メニューのご案内と申込書はコチラからご覧ください。

本ニュースの関連事業