第55回「京の冬の旅」キャンペーン「観光施設とくとくサービス」事業への協賛について(ご依頼)

UPDATE :
2020. 09. 08

公益社団法人京都市観光協会では冬季の観光客誘致をはかるため、JRグループ6社と共同で、全国規模による第55回「京の冬の旅」キャンペーンを実施いたします。
つきましては、キャンペーンの魅力をより一層盛り上げる受入イベントとして、下記のとおり入場料や体験優待割引などの特典を設定した「観光施設とくとくサービス」を実施し、当協会作成の「京の冬の旅」パンフレット・公式ホームページ(11月上旬リリース予定)、交通新聞社発行「京の冬の旅  別冊旅の手帖」(12月上旬発売予定)に掲載させていただきますので、ご協賛賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、ご協賛いただける場合は、 9月25日(金)12時までに「観光施設とくとくサービス登録フォーム」へご入力の上、ご回答賜りますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、事業が中止又は内容が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

1 名称

第55回 京の冬の旅「観光施設とくとくサービス」

2 設定期間

令和3年1月1日(金・祝)~3月21日(日)

3 参加条件

ステッカーイメージ

キャンペーンご協賛にあたっては、「より一層「安心・安全」な京都観光を実現するための新型コロナウイルス感染症対策宣言(京都観光版ガイドライン)」の実行、及びステッカーを掲示していただいている施設様が対象となります。

ステッカーイメージ

4 内容

①入場料金割引、②体験料金割引、③記念品プレゼントのいずれか一つをご設定下さい。
※但し、入場、体験、プレゼントとも1名から団体のお客様まで、どなたでも利用できる内容でお願いいたします。

上記の設定期間中に、「京の冬の旅」パンフレット又は公式ホームページの「観光施設とくとくサービス」画面(印刷したもの又はスマホ画面等)をご提示された方へ、特典のご提供をお願いします。
※画面見本は、リリース日までに別途ご案内いたします。

5 掲載内容

・京の冬の旅ホームページと交通新聞社発行「京の冬の旅  別冊旅の手帖」に貴施設名・紹介文(30字以内)・画像・優待内容・住所・問い合わせ先を掲載させていただきます。パンフレットには本事業の概要のみの掲載とさせていただきますのでご了承ください。

・協賛内容は登録フォームにご入力くださいますようお願いいたします。

 ※登録期限 9月25日(金)12時まで

 

 

6 掲載料

記事掲載に関する費用を負担していただくことはございません。(無料です)

7 お願い

キャンペーン期間終了後には、ご利用実績の報告をお願いいたします。
※報告フォームは別途ご案内いたします。

問合せ先

公益社団法人京都市観光協会  誘致事業課 担当:中嶋
TEL.075-213-0020
FAX.075-213-1011

※誠に勝手ながら9月25日(金)までにご回答のない場合は協賛のないものとさせていただきます。
※ご協賛施設様へは、当協会よりメールにて、ホームページおよび「京の冬の旅 別冊旅の手帖」への掲載内容について確認の連絡をいたします。10月30日(金)までに当方より連絡がない場合は、恐れ入りますが、11月6日(金)までにご連絡をお願いいたします。
※登録フォームへの入力方法等、ご不明な点やご質問等ございましたら、担当までお問合せください。

本ニュースの関連事業