2023年度インバウンドイノベーション京都 二次採択事業者決定&募集継続のお知らせ

UPDATE :
2023. 12. 26

(公社)京都市観光協会(DMO KYOTO)では、京都信用金庫様と令和3年11月に締結した連携協定に基づき、インバウンド向け観光コンテンツ造成支援プログラム「インバウンドイノベーション京都」を立ち上げ、2023年度も募集と採択事業者様の伴走支援をおこなっています。

二次募集を開始したところ、9件のエントリーがあり、そのうち6件の事業者様から応募書類をご提出いただきました。
このたび、採択事業者(1件)を決定しましたのでお知らせいたします。
今後は各事業者様の取り組みの進捗状況や課題をふまえて伴走支援を行ってまいります。

〈採択事業者名〉

BNRファーム 様

なお、採択数が想定数に達しなかったことから、継続募集を行います。応募資格、注意事項等は一次と同様です。
(詳細はこちらをご覧ください)

※継続募集については応募があったものから順次審査を行い、上限数に達したら締め切ります。(その場合はwebサイトでお知らせします)
※すでにエントリーいただいた事業者、もしくは応募書類を提出していただいた事業者様が応募書類をリライトして再応募いただいても結構です。その場合、再度のエントリーは必要ありませんので、事務局宛に応募書類を直接お送り下さい。

〇共催
京都信用金庫

〇事務局
公益社団法人 京都市観光協会 企画推進課
TEL : 075-213-0070(平日 9:00-17:00)
Mail:inbound_i@kyokanko.or.jp
担当:福永、浅野、濵端

FILE DOWNLOAD

資料のダウンロードはこちら

本ニュースの関連事業