現在募集中の採用情報
職員紹介
キャリア登録制度
当協会の仕事・事業内容に関心を持たれた方にご自身の職務経歴をご登録いただきます。その後、適した職種募集がある場合に、都度、面談・選考の打診をさせていただきます。特定の職種に限定することなくご登録いただけますので、ご自身のキャリアの可能性や、経験を活かせる職種を知りたい方はぜひご登録ください。
注意事項
- ご登録いただいたすべての方に選考の機会や採用をお約束するものではありませんことを、予めご了承ください。
- 募集する職種に合致すると判断した方のみにご連絡いたします。
- ご登録から1年経過後、当協会より連絡がない場合は、登録いただいた情報を消去させていただきます。登録継続を希望される場合は、誠にお手数ですが再登録をお願いいたします。
- 連絡先に変更があった場合や、登録の抹消を希望される場合は、下記のメールアドレスまでにご連絡ください。
 recruit@kyokanko.or.jp
- ご登録いただいた個人情報につきましては、第三者が不当に触れることがないように、厳重な管理体制のもとで保管いたします。また、当該個人情報を採用活動以外の目的に使用することはありません。
- 勤務地
- 〒604-0924 京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町384番地 ヤサカ河原町ビル8階 
- アクセス
- 京都市営地下鉄 東西線「京都市役所前駅」徒歩約2分 
 京阪電車「三条駅(12番出口)」徒歩6分、京都市バス「京都市役所前」バス停徒歩すぐ
- 就業時間
- 8:45~17:30(個別の契約や、時短勤務によって変更となる場合があります) 
- 待遇・福利厚生
- 労働災害保険、健康保険・厚生年金保険・雇用保険 
 公益財団法人 京都中小企業振興センターに加入(ただし、アルバイトは除く)
- 休暇
- 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始(12/29~1/3)は休業 有給は年間20日間付与(ただし、年度途中からの勤務開始の場合は、開始時期によって変動) 
- 組織・体制
- こちらのページからご確認ください 
- 募集を想定する
 職種の例
- 総務
 人事、法務、会員入退会事務、理事会運営など
- 経理・財務
 入金支払手続、税務処理、財務諸表作成など
- 経営企画
 計画策定、社内制度設計、研修など
- マーケティング
 データ分析、情報収集、調査企画など
- 広報
 広報発表事務、記事取材企画、WEBサイト運営、SNS運営など
- プロモーション
 各種制作会社との調整、キャンペーン企画・運営、メディア取材支援など
- 事務局事務
 会合、研修などの企画、会場手配、宣伝案内、現場対応など
- インバウンド
 外国人向けの情報発信、多言語対応整備、海外企業との折衝、翻訳など
- イベント企画
 事業者との調整、宣伝媒体の編集、現場指揮など
- 観光案内所
 相談対応、情報収集、出納管理など
- 施設管理・販売
 接客、在庫管理、出納管理、設備管理、取材対応など
 
- 総務
