京都観光の新しい観光マナーを紹介するデザイン制作および広報プロモーションに関する業務委託先募集要項

UPDATE :
2020. 08. 18

公益社団法人京都市観光協会では、今後、段階的に需要の回復が見込まれる日本人観光客に対して、新型コロナウイルス感染症の拡大が進む中でも適切な観光を行ってもらうために、京都観光の「新しい観光マナー」を定め、広く周知していくことを予定しています。

新しい観光マナーの内容としては「混雑を避けて旅の計画をする」「マスクの着用および適切な破棄を行う」「会話を控え、静かに京都観光を楽しむ」等を想定しており、京都市内において“観光”が感染症の拡大に資してしまうリスクを最小化するとともに、京都を訪れる観光客のリテラシーを高め、質の高いリピーター育成を実現することを目指します。

本募集では、京都観光の新しいマナーを紹介するデザイン制作およびプロモーションについて、企画実施業務委託先を下記の通り募集しますので、応募を予定される事業者様は、令和2年8月24日(月)までに、必要書類をご提出いただきますようにお願いします。

※募集は終了しました。

委託業務

京都観光の新しいマナーを紹介するデザイン制作および広報プロモーションに関する業務

 

委託業務内容

別紙「仕様書」のとおり

応募資格

応募の資格者は、次の要件を満たす者とする。

⑴ 本事業の趣旨を十分に理解し公益に資する意思を持って本事業に参加するものであること。

⑵ 当協会の会員もしくは今後入会意思があること

⑶ 代表者が成年被後見人、被保佐人又は破産者でないこと。

⑷ 現に京都市から競争入札参加停止の措置を受けていない者であること。

⑸ 国税及び地方税を滞納していないこと。

⑹ 宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体でないこと。

⑺ 暴力団若しくは暴力団員の統制の下にある団体でないこと。

⑻ 自らが提案した企画・運営内容を自らが遂行するのに必要な経営基盤を有し、かつ資金等について十分な管理能力を有していること。

⑼ 会計関係帳簿類として総勘定元帳及び現金出納簿を整備していること。また、労働関係帳簿類として労働者名簿並びに賃金台帳を整備していること。

募集期間

令和2年8月18日(火)~令和2年8月24日(月)まで

※提出期限 令和2年8月24日(月)17時(必着)

※募集は終了しました。

提出先

公益社団法人京都市観光協会 担当:大畑、加藤
〒604-8005 京都市中京区河原町通上ル恵比須町427番地 京都朝日会館3階
電話:075-213-0070 FAX:075-213-1011

※  契約条件、応募手続等、提案の審査・選定等、スケジュール等の詳細につきましては、別紙「募集要項」をご確認ください。

本ニュースの関連事業