拝観時等の靴袋 (マイ靴袋) の提案依頼

UPDATE :
2020. 08. 24
CATEGORY :
調達情報

この度、京都市観光協会では、環境への配慮及び新型コロナウイルス感染の防止を目的として、お寺や神社への拝観の際などに繰り返し使用できるオリジナルの靴袋を制作いたします。

つきましては、以下の条件にて、ご提案および見積書を提出いただきますようお願いいたします。

※提案にかかる費用はすべて提案者の負担でお願いします。

※募集は終了しました。

1.条件

(1)仕様

成人男性の靴が入るサイズ、環境への配慮、防水性(雨天時にも使用可能)等を考慮のうえ
規格や素材の提案をお願いします。(既成の袋にオリジナルのデザインでも構いません)

(2)部数

20,000枚(ただし、ロット数と金額により要相談)

(3)校正 

3回程度

(4)色校正

簡易校正1回(内容により実施しない場合あり)

(5)納品期限 

2020年11月6日(金)
市内2箇所(京都市観光協会、市内配送事業者倉庫)に納品予定
※分納になる場合はご相談ください

(6)その他

・発注決定後に3案以上のデザイン案の提出をお願いします。
※デザインのもとになるデータを当方より支給いたします。
・個包装については実施しません。

2.委託業務

デザイン、レイアウト、印刷、仕上げ、納品を委託するものとします。

3.参加資格

京都市観光協会会員事業者または入会を前提とした事業者

4.見積金額

・消費税は含みません。
・納品にかかる費用が発生する場合は、見積書に明記のうえ、見積金額に含めてください。

5.その他

・見本・実物があれば、参考に添付ください。
・仕様書及び見積書については、何案ご提出いただいても構いません。
・複数案提出の場合は、1案ごとに見積額をご提出ください。
・制作データの著作権は当協会に属するものとします。
・内容・金額を総合的に判断し、依頼先を決定します。
・内容・金額により、不調になる場合がございます。

9月2日(水)15時までに見積書をメールでの送付又はご持参ください。
メールの場合は電話でご一報ください。

※募集は終了しました。

連絡先

公益社団法人京都市観光協会(誘致事業課:番匠・中嶋)
TEL.075-213-0020 FAX.075-213-1011
Email.nakashima@kyokanko.or.jp

〒604-8005
京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町427番地 京都朝日会館3階

 

 

本ニュースの関連事業