京都修学旅行パスポート見積依頼のご案内

UPDATE :
2020. 11. 12

令和3年度版「京都修学旅行パスポート」の作成について、下記条件で制作見積のご提出をお願いいたします。選考にあたっては合計の見積額および提案内容(提出は任意)によって決定いたします。

※提案にかかる費用はすべて提案者の負担でお願いします。

※募集は終了しました

修学旅行パスポート(イメージ)

1.修学旅行パスポートの仕様および納期等

サイズ A6版 オールカラー

ページ数は掲載施設数による(昨年は表紙合わせ36ページ)

紙質 マットコート A<35> 以上
校正 1回以上
印刷 両面4色
仕上げ 中綴じ
部数 20,000部
納期 令和3年3月15日(月)
納品方法 指定する2ヶ所に納品

2.委託業務

掲載施設(昨年度は317件)への掲載情報の確認、デザイン、レイアウト、印刷とWEBに掲載する新規項目(コロナ対策の有無と緯度経度)と画像データの収集を委託するものとします。
今年度新規掲載する施設の掲載情報に関しては、当協会から提供いたします。
発注決定後には、すべての版権を当方に帰属するものとします。完全データは、PDFで納品してください。また、テキストデータも併せて納品してください。
※昨年度のテキストデータをお渡しします。掲載箇所への掲載情報確認については、郵便やFAX、電子メールなど文字情報での確認を1回以上お願いいたします。

3.上限金額

80万円(税込)

4.参加資格

京都市観光協会会員事業者または入会を前提とした事業者

5.提出物

見積書

6.提出期限

令和2年11月20日(金)17時

※募集は終了しました

7.提出先

公益社団法人 京都市観光協会 観光おもてなし課 担当:小山
TEL:075-213-1717
FAX:075-213-0880
E-mail:koyama@kyokanko.or.jp

※ご持参いただくか、FAX・メールにてお送りください。FAXおよびメール送信の場合は、受け取りを確認するため、お手数ですが、必ずお電話でご一報ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

8.その他

諸事情により不調となる場合もあります。予めご了承ください。

本ニュースの関連事業