令和5年度「飲食店経営改善サポート事業」に関する業務委託事業者募集要項

UPDATE :
2023. 06. 05

京都市観光協会では、新型コロナウィルス感染状況に対する行動制限の緩和により、ビジネスや観光を中心に人の移動が再開し、賑わいが戻りつつある一方で、原材料費やエネルギー費の高騰や人件費の上昇や人材不足など、引き続き厳しい状況にある飲食店の経営者を支援し「食」を通じた地域経済の活性化と好循環を図っていくことを目的に「飲食店経営改善サポート事業」を実施いたします。
つきましては、 「飲食店経営改善サポート事業」に係る業務委託先を下記のとおり募集しますので、応募を予定される事業者様は、令和5年6月16日(金)午後5時までに、必要書類をご提出いただきますようにお願いします。

 

委託業務

「飲食店経営改善サポート事業」に関する業務

委託業務内容

別紙「仕様書」のとおり

応募資格

応募の資格者は、次の要件を満たす者とする。

(1) 本事業の趣旨を十分に理解し、公益に資する意思を持って本事業に参加するものであること。
(2) 代表者が成年被後見人、被保佐人又は破産者でないこと。
(3) 委託事業の実施に当たり許認可や免許等が必要な場合、その許認可や免許等を受けていること又はその見込みがあること。
(4) 現に京都市から競争入札参加停止の措置を受けていない者であること。
(5) 国税及び地方税を滞納していないこと。
(6) 宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体でないこと。
(7) 暴力団若しくは暴力団員の統制の下にある団体でないこと。
(8) 自らが提案した企画・運営内容を自らが遂行するのに必要な経営基盤を有し、かつ資金等について十分な管理能力を有していること。
(9) 会計関係帳簿類として総勘定元帳及び現金出納簿を整備していること。また、労働関係帳簿類として労働者名簿並びに賃金台帳を整備していること。

募集期間

2023年6月5日(月)〜2023年6月16日(金)午後5時まで

※募集終了いたしました

 

提出先

公益社団法人京都市観光協会
連携推進課 大社・松井

〒604-0924
京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町384番地ヤサカ河原町ビル8階
電話:075-213-0030
FAX:075-213-1011
E-mail:matsui@kyokanko.or.jp
※契約条件、応募手続等、提案審査・選定、スケジュール等の詳細につきましては、別紙「募集要項」をご確認ください。

本ニュースの関連事業