日本遺産事業に係る業務委託(プロポーザル)の実施について(琵琶湖疏水沿線案内サイン整備業務)

UPDATE :
2023. 11. 21

琵琶湖疏水沿線魅力創造協議会では、関係団体と連携して、明治から現在に受け継がれる日本遺産・琵琶湖疏水のストーリーを軸に、琵琶湖疏水の沿線に存在する構成文化財をフィールドミュージアムとして一体的に捉え、「船に乗っても、沿線を歩いても楽しめる」琵琶湖疏水の魅力向上・発信に取り組んでいます。

本業務委託は日本遺産事業として、以下の業務を委託するものです。

本業務委託に係る受託事業者の選定については、競争性を確保するとともに、企画内容等、価格以外の要素を重視する必要があるため、プロポーザル方式によることとし、当該業務の受託を希望する事業者を広く募集します。

なお、本件は琵琶湖疏水沿線魅力創造協議会を事業主体とするもので、プロポーザル方式により契約候補者として選定された事業者は、同協議会と業務委託に係る契約を締結していただきます(本件プロポーザル方式による契約候補事業者の選定は、同協議会のメンバーである上下水道局が、業務担当課として実施するものです。)。

提案募集について

1.件名

琵琶湖疏水船案内サイン設備業務

2.参加方法

下部に掲載するプロポーザル募集要項及び標準仕様書のとおり

3.提出期限等

事前質問受付期限
令和5年11月28日(火)正午 必着
参加申込様式・提案書類提出期限
令和5年12月8日(金)午後5時 必着

※受付は終了いたしました

4.募集要領等

詳細資料は下記よりダウンロードください。

本ニュースの関連事業